hue and cry

Matt Elliott / The Third Eye Foundationジャパン・ツアー!

なんと!来月、Matt Elliottの奇跡のジャパン・ツアーが行われます!!

正直、こんな日が来るとは思いませんでした・・・。昨年、まさかの復活を遂げたThe Third Eye Foundation名義ではDJセットが行われるようです。Matt Elliott名義のライヴはギター弾き語りでしょう。

マネージャーから送られてきた資料には「Songs」三部作のプレゼンテーションって書いてありました。名高い「絶望歌」三部作がはじめて日本でライヴ演奏される魔の宴。恐ろしいです・・・。気軽に遊びにいってはいけません!

スケジュールは以下のとおり。

5/22(日)大阪@Janus
5/26(木)名古屋@VIO
5/28(土)東京@O-nest

主催は昨年のDakota Suiteのツアー同様、大阪のバンドVampillia。
詳細はiinioi.comをごらんください。

ところで、ライヴに行かれる方はあらかじめp*dis online shopでThe Third Eye Foundationの「テロリスト」Tシャツを購入して臨むべきです(笑)物販に持ってくるかはわかりませんしね。

Matt Elliott / The Third Eye Foundation Official Website : http://thirdeyefoundation.com/

 

Tags: ,

コメントする