hue and cry

いよいよ今週末!Tamas Wells Japan Tour 2010!ショート・フィルム上映会もあります!

今週末へと迫ってきましたタマス・ウェルズのジャパン・ツアー!

気が弱いぼくはツアー前はいつも精神的プレッシャーで具合が悪くなるんですが、今回も例外ではなく、実のところ、朝が来たら12/6になってたらいいのにと毎晩思ってたりもします。予約してるひとがひとりも来ないことだってありえるわけで、そういう嫌な想像ばかりをしているわけですが、もちろん2年ぶりのタマス・ウェルズとの再会も楽しみでしかたありません。「今度は冬の日本に来たい」と彼はずっと言ってきたので、この季節をどのように感じるんでしょうね?

twitterではアナウンスしてましたが、ツアーに関する新たなニュースをここにも書いておきます。何度か取り上げてきましたタマスのミャンマーでのレコーディングとインタビューから構成されるドキュメンタリー・ショートフィルム『the houses there wear verandahs out of shyness』ですが、なんとか日本語字幕も間に合ったので、今回のツアーで全世界初公開となる上映会を行うことが決定!

いまのところは各日ライヴ前に上映する予定です。特に東京公演のふたつは撤収の時間の関係で時間を遅らせることができないため、できるだけ開演時間に間に合うようにお越しいただきたいと思います。

あと新しいニュースは・・・そうだ、今回、タマス・ウェルズはギター以外にピアノ弾き語りも披露するそうですよ。どの曲なんでしょうね?楽しみに待ちましょう。

Tamas Wells Japan Tour 2010詳細

Tags: ,

コメントする