hue and cry

Tamas Wellsがイタリアの映像作家とコラボレーション

タマス・ウェルズの来日の詳細はおそらく来週くらいにはアナウンスできそうですが、新たなニュースが飛び込んできました。イタリア人映像作家のFabrizio Polpettiniとのコラボレーション作品が完成した模様。

以下はタマスのfacebookの文章からです。

イタリア人映像作家でぼくの友人であるFabrizio Polpettiniはぼくらのニュー・アルバムの製作を題材にした新しいドキュメンタリー映画を完成させた。今年最初のミャンマーで撮影した映像をパリで編集したもの。ニュー・アルバムから「Fire Balloons」という曲をフィーチャーしている。もうすぐオンラインで公開できればいいかなと思うよ。

タマスにとって初のコラボレーションとなりますが、実はこれは3年くらい前から話していたことです。

映像はまだ観れませんが、こちらがその作品『the houses there wear verandahs out of shyness 』のオフィシャル・ページです。
http://shyverandahs.blogspot.com/

上記の写真はタマスのミャンマーでの家のようですね。12月のライヴの内容について、まず彼からのリクエストがいくつかありましたが、映像を使いたいということでした。おそらくはこの作品の映像を使用するんだと思います。観れるようになりましたら、またブログに書きますね。ちなみに「Fire Balloons」という曲はアルバムのオープニング・トラックの予定曲です。ぼくもまだ聴かせてもらえてないんですけど・・・。

Tags: ,

コメントする