hue and cry

Factor ニュー・アルバム『Lawson Graham』

Ceschi、Sole、Awol Oneとのジャパン・ツアーを終え、帰国したFactor。会ったのは実に4年ぶりでしたが、あいかわらず元気いっぱいでした。見た目は大人になったのにね。ふたりして「あれから4年も経ったなんてすげぇ」と言い合いましたよ。

そのFactorがニュー・アルバム『Lawson Graham』をFake Four Inc.から5/18にリリース予定。5/18って来週かよ(笑)送る送ると言って送ってくれないので、実はぼくもまだ聴いていませんけど(苦笑)Ceschiにしろ、Factorにしろ、アルバムが出てから6月くらいにツアーすればよかったのにねぇ・・・。

少し前にリリースされた『13 stories (a prelude)』はタイトルのとおり、ただの序章ということで、本作こそが『Chandelier』につづくアルバムという位置づけのようです。

さて、トラックリストは以下のとおりです。

1. Bengough Station
2. Missed The Train (feat. Gregory Pepper)
3. Ain’t Nothin’ Gonna Change (feat. Barfly, Heresy Mae)
4. Every Morning (feat. Cars & Trains)
5. Living In A Vacuum (feat. Radical Face , Sole)
6. Blown Away
7. Oh Oh Andy (feat. Nomad)
8. More Than Love (feat. Kirby Dominant)
9. Mental Illness (feat. 2Mex)
10. PopStravaganza (feat. Josh Martinez)
11. They Don’t Know (feat. Pigeon John)
12. That’s How I Feel About It (feat. Myka 9)
13.  Stoned As You
14.  The Fall Of Captain E.O.  (feat. Ceschi)
15.  Went Away (feat. Moka Only)
16.  Not What They Seem
17.  Battle Scars (feat. Def3)
18.  Lawson Graham

FactorとRadical Faceなんてまたすばらしいケミストリーが生まれそうな組み合わせですね。まあ、soleもいるみたいだけど・・・。そして、Nomad & Factorによるゴールデン・コンビふたたび!

ほんとに来週リリースされるのか、さだかではありませんが、本当にたのしみです。

myspaceでmyka9との曲を試聴できます。

Factor myspace : http://www.myspace.com/factorg

Tags:

コメントする