hue and cry

Tamas Wells live in Singapore

When We Do Fail Abigail by Tamas Wells from Ruthie on Vimeo.

たぶんきっとみんなそれぞれじぶんがタマス・ウェルズのいちばんのファンだと思っているかと思います。ぼくもじぶんがいちばんのファンだと自負していますが、さすがに海外のライヴまでおっかけることはできませんね。けど、タマスのことが好きすぎて、「サカつく」や「ウイイレ」ではルーマニア人プレイヤーのタマシュを愛用しているんですよ。って、ちょうどうでもいいですね。

というわけで、先週末にシンガポールのFringe Festivalにタマス・ウェルズが出演しましたが、日本でも有数のタマス・ファンだと言える『地味音楽の小部屋』のYasさんがなんとシンガポールまで観に行き、しかもライヴレポートまで書いてくれました!

だれもが気になるニューアルバムのことも訊いてくださったので、タマス・ファンのみなさんはぜひチェックしてみてください。

はやくアルバム作ってくれ〜

地味音楽の小部屋:Tamas Wells live in Singapore

(1/27追記。ライヴ映像をみつけたので加えました)

Tags:

2 Responses to “Tamas Wells live in Singapore”

  1. 1月 27th, 2010 at 00:27

    yas says:

    ふらっと来てみてびっくりです。ご紹介ありがとうございます。頂いたコメントにまだ返事もできてなくてごめんなさい。次の冬の雪見ライヴのアレンジ、頼みましたよ。

  2. 1月 27th, 2010 at 16:57

    sin says:

    yasさん、コメントありがとうございます!

    上に貼付けたヴィデオをさっき見つけて、やっぱりなんとしてでも行くべきだったんじゃ・・・と後悔しているところです。

    と、そうこうしてたら、ちょうどいまタマスからメールがきましたよ。雪見ライヴがんばらなきゃ。

コメントする