「私は深い、深い憂鬱の中にいました。」
外の天気が悪いときに元気を出そうとする気持ちを歌った”Feel Better”を皮切りに、
本作は2019年の彼の鬱状態を追体験する。
 
Mac DeMarcoバンドの元ギタリスト、Peter SagerのHomeshake名義での5作目のアルバム。

Mac DeMarcoバンドの元ギタリスト、Peter SagerのHomeshake名義での5作目のアルバム”Under the Weather”は、彼が長く容赦ない悲しみを経験していた2019年にその大部分を書き上げた。
「私は深い、深い憂鬱の中にいました。」
外の天気が悪いときに元気を出そうとする気持ちを歌った”Feel Better”を皮切りに、本作は2019年の彼の鬱状態を追体験する。
Jerry PaperのLucas Nathanの助力により、甘いシロップの様なシンセワークと暮れなずむファンクネスが背中合わせで同居する独特な世界観。
「”Under the Weather”はおそらくコロナ禍の産物だと思われるでしょう。」とPeter。
「私はすでにそのような人生を送っていたのです。」

 
 

Track listing:
1. Wake Up!
2. Feel Better
3. Vacuum 03:02
4. I Know I Know I Know
5. Inaminit
6. Careful
7. Mindless
8. Spend It
9. Half Asleep After the Movies
10. Passenger Seat
11. Tenterhooks
12. Reboot!