JAPAN TOUR 2020

【公演延期のお知らせ】
3月12日(木)渋谷WWWにて予定されておりましたBRUNO MAJOR来日公演は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止、及びお客様の安全確保を考慮した上、アーティストとの再度の協議の結果、残念ながら延期とさせていただきます。
 
尚、現在振替公演の日程を調整しております。
振替日程が調整でき次第、後日改めて発表させて頂きます。
お手持ちのチケットは振替公演に そのまま有効となりますので、紛失されないよう大切に保管をお願い致します。
また、振替公演に都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻しの詳細は振替日程の発表の際にあわせてご案内致しますので今しばらくお待ちください。
 
今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客さま、並びに関係者の皆さまにはご迷惑をおかけします事を心よりお詫び申し上げます。
 
《アーティストよりコメント》
慎重な審議と熟考の結果、残念ながら今月予定していたアジアツアーを延期する事になりました。コロナウイルス感染拡大に伴い、公演を予定通り遂行する事は不可能であると判断しました。 Java Jazz FestivalとDubai Jazz Festival以外に予定していたアジアツアーの全公演は8月以降へ延期する形で調整中です。
振替日程に関しては速やかに発表できるよう進めております。いましばらくお待ちください。フィリピンのWanderland フェスティバルおよびバンコクのVery Festivalへの出演も見合わせとなっています。
振替公演日程にご都合が合わないお客様へは払い戻しの対応もさせていただきます。 遠方からご来場予定だったお客様には更なるご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
2年半のツアー期間中、怪我や喉のトラブル、物理的に無理な状況でさえも公演を行わなかった日は一日もありません。なので今回のツアーキャンセルは安易に下した決断ではない事をみなさんにわかって頂きたいです。残念ながらこの現状は私にも全くコントロールできません。この状況に私自身も納得しておりませんが、この公演キャンセルを埋め合わせるためにも、8月、また必ず戻ってくる事を約束します。それまでご無事で、そして強くありますよう。
Lots of love。
ブルーノ
 
 
【東京公演】*公演延期
公演日:2020年3月12日(木)
会場:渋谷WWW
料金:スタンディング 前売り:¥5,500 (ドリンク代別)
 
お問い合わせ :
SMASH 03-3444-6751
チケットの詳細などこちら