フランス人のメロディ—感性と、日本人の心の世界が一つになった時、ある曲は神秘的にそして、ある曲は甘美にまたある曲は辛辣に響いてくる。 
Un Son Douxは新たな音楽世界の始まり、、、。それは、静かなるパンク=サイレントパンクという世界の始り。

浮遊感のあるバックトラック。ディストーションの効いた独特なEGソロ、
一方でリヴァーブのかかったEGのアルペジオと透明感のあるストリングスシンセが独自の音楽世界を創り、それを背景に紺野千春のVocal とJonathan DGX のVocal が世界を紡ぐ。
刻み込まれるdeepなBeat。そして時折現れてはまた深くひそんでいくギターソロ。
そして、紺野千春の抑制のきいたVocal. それは今までの日本にはなかった新たな音楽ジャンルと言えるのだ。
昨年3月にI tunes, sportyfy, apple music で4曲のミニアルバム配信を開始。
その後アルバムに向けて制作がはじまり、約1年の時間をかけてその世界観を掘り下げたアルバムが完成。全てオリジナルの12曲.アルバムタイトル「3」には、多くの意味が、、。魂、精神、肉体の三位一体を表す 3、、、生命、喜び、創造を表す3,,,UN SON DOUXの「3」という世界。
今ここに静かなるパンク=「サイレントパンク」という世界が
完成する。

 

収録曲
1. our love
2. La Musique
3. River flows
4. Black Matter
5. My dear
6. Six ailes
7. The childhood friend
8. Gold
9. Une lumiere dans le silence
10. Always
11. Last views in my eyes
12. Coquillage