ビーチボーイスをこよなく愛する青年が作り上げたドリームポップ。 新人ながらsoundcloudへアップしたシングルが1年で100万回再生を記録!

エレクトロ・ユニットを組んでいた男がギター始めて約1年でsoundloudに発表したシングルDrag”が音楽ブログやサイトで話題に。その後口コミで広がり米国の名門レーベルFat Possum Recordsと契約してリリースした2枚のEPをカップリングした作品。

ネオアコからの影響を思わせる軽やかで透明感のあるギターに疾走感のあるメロディアスなボーカルとコーラス。元々持ち合わせていたメロディーセンスの良さに、バンドを始めてからシンプルに演奏するようになったギターとドラムが奇跡的な楽曲を作り上げました。すべての楽器の演奏/レコーディング/マスタリング/プロデュースを一人で行いテープに録音したサウンドは手作りの温かさに溢れた楽曲だけを収録。

Pitchforkのオフィシャルyoutubeで発表された”Stuck”のPVはBlink182のMark HoppusがStar Warsのトレーラーをパロディー化するなど話題に。いきなりLollapaloozaに出演が決定し、NMEのNew Artist of The Weeks に選出されたり、Zane Loweにお墨付きをもらうなどなどますます注目を受けるアーティスト。遂に日本でもリリースが決定です。

 

 

Track listing:
01.Nothing At All
02.Total Zombie
03.Drag
04.We Try But We Don’t Fit In
05.Headcase
06.Deadbeat Girl
07.Gone
08.Hard To Read
09.Stuck
10.You