hue and cry

soso 限定7インチ入荷!

soso-motionless
こちらのエントリーでご紹介いたしました、sosoとフランスのMotionlessのスプリット7インチですが、今回、p*disのウェブショップ限定で少しだけ入荷しました!

soso本人が持っていたストックをわけてもらう形になったので、わずか10枚だけの入荷で申し訳ございません!今回限りの入荷になると思いますので、お求めはお早めに。早い者勝ちなんで!

300枚限定で手書きナンバー入り。両トラックの歌詞カードも封入されています。

特典として、荷物に同封されていたsosoのダウンロードカードを差し上げます。えっと、正直あんまりあげたくないんですが、実は3rdアルバム『Tinfoil on the windows』をフリーダウンロードできるカードなんですよね(苦笑)・・・なんというか、向こうとの文化の違いを感じましたよ。ぼくが持っていてもしょうがないので、せっかくなの差し上げちゃいます!ほんとうはCD買ってもらいたいですけど!7インチと一緒にアルバムがついてくると考えるとものすごく太っ腹ですよね?

オーダーはこちらからお願いします。
p*dis : soso / motionless 7″ 詳細ページ

Tags: ,

コメントする