hue and cry

hue 2周年

3/20をもって、hueは3年目に突入しました。
ということに今日気づきました。はい、すっかり忘れていました。
大して重要ではないですが、一応、節目ということで。。

2年で11枚というとまずまずのリリースペースですね。
世間のスピードはとても速いので、忘れられないためにも、
このペースを維持していきたいと思います。

あと、モチベーションを維持するためにも、
できればいろいろツアーもやりたいな、というかんじなので、
今年は何組かの来日が実現するかも?しないかも。

果たして、浸透していっているのかいないのか、
やってる本人もよく分からないです。
まあ、がんばります。

コメントする