hue and cry

Nomadニューアルバム発売決定!

Nomadの2年半ぶりとなる2ndアルバム『Cats and Babies』がほぼ完成。リリースは11月下旬予定で決定しました。これがhueの2008年最後のリリースになります。今週中にすべて終わるらしいので、詳細は近日中にアップいたします。こちらで書いたとおり、完全にシンガー・ソングライターとして覚醒していますよ。楽しみに待っていてください!

また、先日、FactorからNomadをフィーチャーした「Home Again」のリミックスが届きましたが、これがまたすごいのです!Nomadのアルバムのボーナストラック、には残念ながら間に合いませんでしたが、これもそのうちなんらかの形でお届けしたいと思います。

さて、今夜はRadical Faceの東京公演です!
どうやら大阪ではhueコンピ『once a hue, always a hue』に収録された「If You Come Back To Haunt Me」を演奏してくれたらしい・・・。ベンくん、それはぼくのための選曲ですね?ルックスと歌声とのギャップはスコット・マシュー並なのでいろいろ楽しみです。

Tags:

コメントする