hue and cry

ジョシュ・マルティネスの新作のジャケ写が違っていた件

タマス・ツアーから一息つくこともできずに、現在、ジョシュ・マルティネスの入稿作業中です。そんななか、とんでもないことが発覚しました・・・。

これがジャケ写のはずだったんですが、実はそうじゃなかったらしいです・・・。
本当のジャケ写は↓です。

上のやつはブックレットの中のページに入っています。最初はそっちがジャケ写だったはずだけど、やっぱり気に入らなくて、でも頼んだ手前、使わないわけにはいかなかった、というかんじなのでしょう。きっと。個人的には下のほうが好きなので、結果オーライです。

ジョシュは現在ヨーロッパツアー中のため、連絡がほとんどつかないのに、トラブル続出です・・・。彼との仕事はいつもこんなかんじですね(苦笑)

というわけで、8/8発売!
改めてよろしくお願いします!

http://www.inpartmaint.com/hue/hue_title/HUIP-1041.html

Tags:

コメントする