hue and cry

Tamas Wells到着!ツアーはあしたから!

ついにあしたからスタートしますタマス・ウェルズの3度目のジャパン・ツアー。

今朝、無事に到着しました!感動の対面もジョークを交えるほどの慣れっぷり。タマスもアンソニーも2年前とまったく変わっていませんでした。初対面のキムもとてもいいかんじの兄ちゃんです。それにしても久しぶりにだいすきな人に会うこのかけがえのなさ・・・なんとも言えないですね。

シガー・ロスのファンでもあるタマスにヨンシーのライヴとかぶっているのを告げると、「ライヴやめてヨンシー観に行こうよ」というなかなかのジョークで返してくれました。というわけで、あしたが初日です。早稲田にあるスコットホールからすべてがはじまります。ご予約はあしたの朝10時まで受付しますよ。いまのところ、当日券も出る予定です。

会場でお会いしましょう。

Tamas Wells Japan Tour 2010詳細

Tags:

コメントする