hue and cry

Tamas Wells中国ツアースタート&東京公演ライヴチケット+ニュー・アルバム・セット予約終了間近!

昨日から中国ツアーをスタートさせたタマス・ウェルズ。

ライヴは今年1月以来のことですので、この中国ツアーでいい具合に日本のためのウォーミングアップになればいいなと思っています。あしたはクリス・ガノと対バンということで、うらやましくて仕方ないですが、ツアーの成功を東京から祈っています。

さて、ジャパン・ツアーもだんだんと近づいてきましたし、その前にはニュー・アルバム『Thirty People Away』の発売です。端から見ても、ぼくの気合いの入れようが普段のリリースとはちがうらしいので(笑)。「いつ見てもディスプレイにタマス関連のファイルが開かれている」というのはぼくの隣の人の発言。とにかく、この一ヶ月はつらかったので、1週間後には手にすることができる製品の仕上がりがとても楽しみです。

で、東京公演のチケットとニュー・アルバムのセットのご予約も31日までとなります。12/5のsonorium公演はソールドアウトですが、12/3の早稲田奉仕園スコットホールのほうはまだだいじょうぶですので、31日までに決断いただければお得ですよ!

よろしくお願いいたします。

p*dis online shop:
Tamas Wells 東京公演チケット+ニュー・アルバム『Thirty People Away』セット

Tags:

2 Responses to “Tamas Wells中国ツアースタート&東京公演ライヴチケット+ニュー・アルバム・セット予約終了間近!”

  1. 11月 2nd, 2010 at 14:06

    うどんげ says:

    ニューアルバムのネット購入特典というのは
    買ってみてのお楽しみで、内容は秘密ですか?

  2. 11月 2nd, 2010 at 18:19

    sin says:

    特典は2008年の来日のときのライヴ音源のダウンロードクーポンの予定です!

コメントする