hue and cry

Tamas Wellsジャパン・ツアーのオープニング・アクトにKim Bealesが決定

ニュー・アルバム『Thirty People Away』の発売まであと3週間。さきほどちょうど入稿をすませたばかりでホッとしています。結局、パッケージは日本のみ紙ジャケになりました。かなりいいかんじだと思いますよ。

一方でツアーにも新展開が。

ツアーでギタリストを務めるメルボルンのシンガー・ソングライターのKim Bealesが各公演のオープニング・アクトを務めることになりました。おそらく15-20分程度になると思いますが、彼自身の曲を演奏する予定です。

キムは今回、ネーサン・コリンズ不在の穴を埋めてくれますが、アルバムのレコーディングにもギタリストとして参加しています。彼の音楽はmyspaceでチェックしてみてください!

http://www.myspace.com/kimbeales

よく考えたら来週から中国ツアーがはじまるんですね。日本より先なのが悔しいですけど(笑)、こうなったら日本のためのウォーミングアップ・ツアーだと勝手に思っておきます。中国も日本同様、タマス、キム、アンソニーのトリオなので、まさにウォーミングアップ!

ツアーの詳細はウェブサイトをご覧ください。引き続き、絶賛予約受付中です。うっかりブログに書くのを忘れていたようですが、12/5の公演のみすでに受付を終了いたしました。

http://www.inpartmaint.com/lirico/tamas_tour2010.html

しつこくアナウンス。11/11発売のニュー・アルバム『Thirty People Away』とチケットのセットも受付中です。こちらは10月末までの受付となります。
http://www.inpartmaint.com/shop/tamas-wells-ticket-plus-album-set/

Tags:

2 Responses to “Tamas Wellsジャパン・ツアーのオープニング・アクトにKim Bealesが決定”

  1. 10月 21st, 2010 at 18:20

    yo-suke says:

    アルバム楽しみにしてます。
    上海MAOには家族で乗り込みますよー。

  2. 10月 22nd, 2010 at 13:21

    sin says:

    おお!ご家族で!
    どうもありがとうございます〜
    ぜひライヴレポートをお願いします!

コメントする