hue and cry

Scott Matthew、Kylieをカバー


Scott Matthew – All The Lovers

スコット・マシューが先月のニューヨークでのライヴで、Kylie(カイリー・ミノーグ)の最近出たアルバムのシングル曲「All The Lovers」をカバーしているのですが、それがものすごくすばらしかったのでご紹介。もう完全に自分のものにしてしまっています。オリジナルとまったくちがうバラードになっててむしろ笑ってしまうほど。なんかカイリーって、クィア人気高いんですね。マドンナとかと似たようなかんじでしょうか?(無知ですみません・・・)

スコットといえば、つい先日、降って湧いた機会があり、菅野よう子さんと初対面しました。1年前の例のイベントの際はお会いできなかったので、待望の初対面。「スコットがお世話になっております」「いろいろお世話してます」というかんじで。とてもすてきなお方でした。またお会いしとうございます。

Tags:

コメントする