hue and cry

Chris Garneau 来日公演無事終了しました

報告が遅くなりましたが、クリス・ガノの来日公演無事に終了いたしました。

お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました。CDとは違って凄みすら感じさせるエモーショナルで美しい歌声に、みんなとても驚かされたことと思います。

18日間で14公演を行う長いアジア・ツアーを終え、彼らはまだ日本に残って短いホリディを楽しんでいる最中です。今週の季節外れの暖かさは彼らがいるからに違いないと思っています。彼らが帰国した途端にきっと寒くなるにちがいない。

というわけで、ライヴレポートのようなものは彼らが帰ってから書こうと思います。

コメントする