hue and cry

Chris Garneau 無事来日

IMG_4820

IMG_4827

クリス・ガノご一行、本日無事に来日しました!

クリスはちっちゃくてとてもキュートな子でしたよ(たぶん身長165cmくらい?)。けっこうおとなしい人なのかと勝手に予想していましたが、そんな予想に反してよくしゃべるし、よく飲む。きのうは韓国の打ち上げで朝まで飲んでいたみたいで、とっても酒臭かったです(笑)

↑の画像はそれぞれクリスと、チェリストのアンナちゃん。下のほうはたまたま入った渋谷のカフェに置いてあった着ぐるみを着ている写真です。きょうのところはただの酔っぱらい(しかも甘えん坊タイプ)でしたが、あしたにはとってもすばらしい歌声を披露してくれるでしょう。

中国で観たパンダの赤ちゃんがソーキュートだったの〜とうれしそうに写真を見せてくれましたが、いやいや、たぶんきみのほうがキュートだよ、と心のなかで思っていました。

というわけで、クリス・ガノの一夜限りの来日ライヴはあした20時スタート。仕事が終わってからでも十分間に合いますよ?

詳細はこちら

Tags:

コメントする