hue and cry

最近気になるおとこのこ〜My Broken Frame ニュー・ヴィデオ


My Broken Frame – Shiny

すみません、タイトルは前回にかけただけで、実際はおとこのこって年じゃないです・・・。というわけで、本日はフランスのパリのシンガー・ソングライターMy Broken FrameことGuillaume Légliseをご紹介。

2007年のデビュー・アルバム『Chapel Hill』がすばらしかった彼の新曲「Shiny」のPVが公開されています。このPVがまたすてき。フランス人のこどもたちがかわいすぎ!この曲は何年か前にデモをもらって聴いていましたが、女性コーラスが入って、より瑞々しさのある曲に仕上がっています。

いまはニュー・アルバムをレコーディング中とのこと。楽しみなアーティストです。

と、ここまで書いて気づきましたが、このタイトルでこのヴィデオじゃあ、まるでフランスの少年たちの(しかも水着)ことを指してるみたいで、なんだかちょっと危険ですね(笑)まあ、いいや。

My Broken Frame myspace

Tags:

コメントする